2021年11月27日

小規模多機能えんざ TOP3

小規模多機能型居宅介護えんざより

令和3年 ハッピー&感動の出来事TOP3

第3位はおにぎりランチおにぎり

小規模多機能えんざ TOP3


T副主任が家の田んぼで収穫されたばかりの新米をもってきてくれました!わ~い!

みんなで新米を味わおう!
お米の美味しさを味わうには…

やっぱり、おにぎりピカピカでしょ

秋晴れの下で気持ちよく、にぎにぎしたおにぎりでランチタイム。
ふっくらとお米がたって、甘くて。う~ん、やっぱり新米は違うハート

塩のシンプルおにぎりは、最高の贅沢。
きなこおにぎりも人気でした。

皆さん、いつも以上に食欲旺盛。しっかり秋を満喫した一日でした。

小規模多機能えんざ TOP3



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ennza)の記事画像
えんざの大福❤︎
クリスマスイルミネーション❤️
竹細工おかもん
感動の「忠臣蔵」
小規模多機能えんざ 第3位
小規模多機能えんざ TOP2
同じカテゴリー(ennza)の記事
 えんざの大福❤︎ (2022-01-05 00:36)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 竹細工おかもん (2021-12-20 23:00)
 感動の「忠臣蔵」 (2021-12-14 07:00)
 小規模多機能えんざ 第3位 (2021-11-29 20:00)
 小規模多機能えんざ TOP2 (2021-11-28 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小規模多機能えんざ TOP3
    コメント(0)