2012年05月27日

日曜の朝定食♫

日曜の朝定食♫

今日も清々しい朝を迎えたことに感謝ハート

いいお天気です晴れ

朝ごはん・・・

週1回の朝ご飯当番なんで、ついつい冷蔵庫の片づけをしたくなる・・・ナイショ

で・・・

今日のお品書きは筆

ごはん(いたって普通、、、少し軟らかめに仕上げてて、炊き立てなんでおいしいですよ~)

味噌汁(さつまいもに大根)

かぼちゃの煮物

冷奴(生姜がちゃんとのってます)

しょうゆ豆

フルーツ盛り合わせバナナみかんにキウイ)

きなこ牛乳コーヒー

タンパク質たっぷり~ガッツ

今日も元気にいきましょう~応援エール



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ennza)の記事画像
えんざの大福❤︎
クリスマスイルミネーション❤️
竹細工おかもん
感動の「忠臣蔵」
小規模多機能えんざ 第3位
小規模多機能えんざ TOP2
同じカテゴリー(ennza)の記事
 えんざの大福❤︎ (2022-01-05 00:36)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 竹細工おかもん (2021-12-20 23:00)
 感動の「忠臣蔵」 (2021-12-14 07:00)
 小規模多機能えんざ 第3位 (2021-11-29 20:00)
 小規模多機能えんざ TOP2 (2021-11-28 20:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
つばきの会でもたんぱく質の量は高齢になっても若い時と同じくらい必要みたいですよ!!
しっかり食べて元気な一日を\(~o~)/
Posted by tsubaki(emi) at 2012年05月27日 13:27
emiさん

しっかり食べて、元気な一日でしたヽ(*´∀`)ノ

この朝ごはん、我が家の夕飯より、品数が多い¦¦
食品数でいうと・・・1日の半分はクリアしてるかな~

by kuro
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月27日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日曜の朝定食♫
    コメント(2)