2012年05月26日

懐かしい~♪

懐かしい~♪

玄関のお花家

白っていいですねピカピカ

先日、久々のつばきの会マイク

とってもにぎわってました汗汗

Tsubaki娘も久々で、ドタバタ・・・ダッシュ

劇団まるさんにも、連絡いってなかった~泣き

せっかく時間とってたのに・・・残念ダウンダウン

そんな中、さわやか青年ピカピカ
元Tsubaki men’sが来てくれましたメロメロ

懐かしい~♪

盲施設介護士頑張ってるってガッツ

また寄ってね~ハート


タグ :盲施設
  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイサービス)の記事画像
最近の岡本カレッジ①
友情は永遠です
クリスマスイルミネーション❤️
白鳥ツアー
岡本荘デイサービス 第1位
岡本荘デイサービス 第2位
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
 最近の岡本カレッジ① (2022-01-21 21:10)
 友情は永遠です (2022-01-15 07:00)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 白鳥ツアー (2021-12-13 07:00)
 岡本荘デイサービス 第1位 (2021-11-26 20:00)
 岡本荘デイサービス 第2位 (2021-11-25 20:00)

この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
2か月ぶりにおじゃましましたが「もうひとつのHome」という感じがしましたね。デイの利用者さんが私のことを覚えてくださっていて、とても嬉しかったです!
Tsubakiメンバーのみなさんも、お忙しい中でも笑顔で頑張っているのを見て、私もPowerをもらいました。
お身体に気をつけて、これからもTsubakiを盛り上げてくださいね!
Posted by kawa at 2012年05月26日 22:24
うわあ。(;゚Д゚)!

大変、失礼しました。
スケジュール帳の記入もれでした。

それと、急遽、広島に帰っていました。

来月は、2ヵ月分、気持ち(時間ではなくて)
を入れて演りま〜す。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年05月27日 08:22
kawaさん

また、時々寄ってくださいね(^^)

psお土産ありがとう♫


まるさん

すみません
こちらも、十分なお知らせができてなくて・・・

来月、お待ちしておりま~す♫
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月27日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐かしい~♪
    コメント(3)