2022年01月21日

最近の岡本カレッジ②

フェルトでブローチを作っている方もいれば、
「囲碁せんな❓」と自ら声をかけて
囲碁に取り組む方。

最近の岡本カレッジ②

利用者様の中でも囲碁が出来る方は
少ないので相手がいると嬉しいですよね  

静かな個室では…

最近の岡本カレッジ②

そろばんに取り組む方達。
久しぶりやから出来るかなと言いつつ…
手が覚えてるものですね


感心してると、ホールからは歓声が❣️❣️

最近の岡本カレッジ②

最近の岡本カレッジ②


冬のオリンピックに向けてカーリングの練習中…
ではなくて
テーブルカーリング
で盛り上がってました

結構、盛り上がりますよ

しかもこれ、職員が100円グッズを
駆使して作りました
作り方は。。デイサービスの職員に
聞いてみてください


  • LINEで送る


Posted by tsubaki at 21:29│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん楽しそう^ ^
デイ職員さんたちって
しれ〜っと、利用者さんを満足することしてる。参加できる場を設定してる。
日頃から考えてるもんね。なんかかっこいい。
Posted by tsubaki at 2022年01月22日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の岡本カレッジ②
    コメント(1)