2021年12月13日

ウェディングパーティー

先日。デイサービスでは皆さんに
楽しんで頂こうとウェディングパーティー
を開催しました


誰と誰が結婚したかは…
写真をご確認ください

ウェディングパーティー

ご利用者様は、独身のMさんからの
結婚報告と思ったはず。。
でも登場したのは男前とハゲヅラの…。
もうこれだけでデイルールは爆笑の渦

ウェディングパーティー

ケーキ入刀やブーケトスまで行いました❣️
ウェディングパーティー

ケーキはもちろん職員の手作りです❣️
美味しいコーヒーと一緒に最後に頂きました
ウェディングパーティー

帰りの車の中は、楽しかったなぁって
車内も賑やかだったそうです。

岡本デイサービス……
目立たないようですが、
皆さんを笑顔にしたいと日々
頑張っております❣️❣️❣️

  • LINEで送る


この記事へのコメント
きゃー想像以上!期待以上に盛り上がってる〜^ ^
岡本デイ、最高〜❗️
やっぱり生で見たかった〜❤️

ぽて兄のサプライズ登場には、利用者さん大喜びだったでしょうね〜
これぞチーム岡本❗️
Posted by tsubaki at 2021年12月14日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェディングパーティー
    コメント(1)