2012年05月27日

髪は女性の命ですぅ〜(^ο^)

今日は、いいお天気ですね✩ …ですがそんなお天気の日に黄砂で目が痛い泣きtsubaki娘です(苦笑)

髪は女性の命ですぅ〜(^ο^)






さてさて、今日の日曜デイアップ

以前から計画していた美容室訪問ピカピカ
やっと行ってきましたニコニコ晴れ

今日ご利用者様と一緒に同行した私。
実は、アチーヴ訪問初めてでして汗利用者様のいる前で早速やってしまいました(^^:)
何をやってしまったかというと…入口のドアの開け方が分からず(引き戸なのに)何度もガチャガチャしてしまいましたオドロキ汗

そんなこんなで(^^:)利用者様のヘアカット開始です晴れ

清潔感あふれる店内で素敵な笑顔のスタッフさんとイケメン先生
メロメロ
課長さんが常連さんなのが分かった気がしますニコニコ(笑)


最初は、ソワソワ緊張していたご利用者様もみるみるキレイに変わる変化にウットリニコニコハート

髪は女性の命ですぅ〜(^ο^)

髪がキレイになると自然と笑顔がでますねスマイル

「ありがとうございましたぁニコニコ晴れ」と今度は間違わずにドアを開けてでアチーヴさんを後にしたのでしたスマイル晴れ

また伺わせていただきます(^0^)/
感謝ピカピカ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイサービス)の記事画像
最近の岡本カレッジ①
友情は永遠です
クリスマスイルミネーション❤️
白鳥ツアー
岡本荘デイサービス 第1位
岡本荘デイサービス 第2位
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
 最近の岡本カレッジ① (2022-01-21 21:10)
 友情は永遠です (2022-01-15 07:00)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 白鳥ツアー (2021-12-13 07:00)
 岡本荘デイサービス 第1位 (2021-11-26 20:00)
 岡本荘デイサービス 第2位 (2021-11-25 20:00)

この記事へのコメント
すてきなお店でしょ♥
シャンプーがこれまた、とっても気持ちよく、その間、爆睡してます(´∀`*)
時々、寄ってくださね

そうそう、認知症サポーターにもなってくれてますよ~

by kuro
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月27日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
髪は女性の命ですぅ〜(^ο^)
    コメント(1)