2012年09月24日

ヘルパーさん´s Birthday♪

ヘルパーさん´s Birthday♪

今日は、月1回のヘルパーミーティングバインダー

ヘルパー魂power全開のmiyaさん

肝っ玉母さんタイプだけどおしゃれなsaiさんのお誕生日ケーキ

今日も白熱した討論汗汗
(もちろん、利用者さんの支援方法のことで・・・)

これからも、頼りになるヘルパーさん´s

よろしくお願いしま~すアップアップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘルパー)の記事画像
岡本荘ヘルパーだより 新年号
感動の「忠臣蔵」
こっちみてる〜‼️
備えあれば憂いなし‼️
まだまだ先は遠い!
一緒に作ると楽しいね‼️
同じカテゴリー(ヘルパー)の記事
 岡本荘ヘルパーだより 新年号 (2022-01-12 07:00)
 感動の「忠臣蔵」 (2021-12-14 07:00)
 こっちみてる〜‼️ (2018-10-05 18:11)
 備えあれば憂いなし‼️ (2018-08-31 19:34)
 まだまだ先は遠い! (2018-08-17 23:28)
 一緒に作ると楽しいね‼️ (2018-08-03 21:44)

この記事へのコメント
miyaさん、saiさんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
頼りになるヘルパーさん、そして、憧れの女性でもあるお二人(>_<)
これからもよろしくおねがいします。
naga
Posted by tsubaki at 2012年09月25日 05:13
ほんと頼りになるヘルパーさん
ヘルパーさんが来るとケアハウスもパッと明るくなるしね
(*^^)v

これかも、よろしくで~す♪

by kuro
Posted by tsubaki at 2012年09月25日 07:42
御免なさい、最近食べ物が気になってBlog訪問がお留守になってました。
お抹茶味にあずきがアクセントになってとっても美味しかったです。\(^o^)/
ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヘルパーカンファでは、ついつい肩に力が入ってしまいすみません。f^_^;)
テストも発見があったり興味深く学習しました。またお願いします。
香東園の理念を理念で終わらせないように日々の実践に取り組んで行きたいです。
先ずは挨拶から始めていきます(^-^)/
Posted by Miya at 2012年09月30日 07:18
miyaさん、いつも貴重な意見をありがとうございます。
これからも、よろしくで~す♪
Posted by tsubaki(kuro) at 2012年09月30日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘルパーさん´s Birthday♪
    コメント(4)