2012年09月23日

★香東川清掃ボランティア★

★香東川清掃ボランティア★

今日は、香東川清掃のボランティアへ・・・ダッシュ

利用者さんといっしょに参加うえ

準ショック員のまるさんもいっしょに参加サルうさぎきつねブタやぎ

ということで、えんざより5名で頑張りました~ガッツ

1時間半、みっちり頑張った結果、きれいになりましたピカピカ

★香東川清掃ボランティア★

(まるさんの頑張ってた写真がなくてすみません)ガーン

終了後はえんざに帰って反省会・・・いやいやお疲れ様会コーヒー

★香東川清掃ボランティア★

まるさんは、この後、two公演こなしてくれました汗汗

おつかれさまでした晴れ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ennza)の記事画像
えんざの大福❤︎
クリスマスイルミネーション❤️
竹細工おかもん
感動の「忠臣蔵」
小規模多機能えんざ 第3位
小規模多機能えんざ TOP2
同じカテゴリー(ennza)の記事
 えんざの大福❤︎ (2022-01-05 00:36)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 竹細工おかもん (2021-12-20 23:00)
 感動の「忠臣蔵」 (2021-12-14 07:00)
 小規模多機能えんざ 第3位 (2021-11-29 20:00)
 小規模多機能えんざ TOP2 (2021-11-28 20:00)

この記事へのコメント
清掃から、紙しばい、えんざランチ、椿温泉 まで、

しっかり楽しませていただいた

一日をありがとうごじゃりました。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年09月23日 21:34
まるさん

こちらこそ・・・
ほんと、職員並(いやいやそれ以上?)に働いていただき・・・
感謝¦感謝¦です(*゚▽゚*)

またのお越しをお待ちしております
Posted by tsubaki at 2012年09月23日 22:56
次回は、お月見会ですねェ。(*^_^*)

楽しみにしています。

特に『おだんご』と『お月見ケーキ(??)』
そんな、リクエストは思っていても
口には出しませ~ん。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年09月26日 21:38
まるさん

次は・・・お月見cake??

さ~てと・・・デザイン的にどう作るか考えなきゃ・・・
Posted by tsubaki at 2012年09月27日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★香東川清掃ボランティア★
    コメント(4)