2012年06月24日

ふれあいミニコンサート

今日は久しぶりにかかわ総合リハビリセンターへ行ってふれあいミニコンサートを観に行きました。クルマ
最初は二胡アンサンブル「国分寺二胡同好会」の演奏でした。二胡とは中国の楽器で、形は三味線を小さくしたもので、チェロのように弓で弾いていました。音は懐かしい響きがして、「かたつむり」や「てるてるぼうず」の演奏では郷愁を誘いました。スマイル

ふれあいミニコンサート









続いて登場したのは、サックス奏者青木精一さんの演奏でした。サックス

ふれあいミニコンサート









青木さんの演奏は本当に上手くてオドロキすぐに観客を魅了して手拍子が起こりました。!!

ふれあいミニコンサート









予定の曲が終わっても観客からアンコールが続き、青木さんもアンコールに応えて3曲演奏してくれました。ニコニコ
非常に満足できた
コンサートでした。ピース

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ennza)の記事画像
えんざの大福❤︎
クリスマスイルミネーション❤️
竹細工おかもん
感動の「忠臣蔵」
小規模多機能えんざ 第3位
小規模多機能えんざ TOP2
同じカテゴリー(ennza)の記事
 えんざの大福❤︎ (2022-01-05 00:36)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 竹細工おかもん (2021-12-20 23:00)
 感動の「忠臣蔵」 (2021-12-14 07:00)
 小規模多機能えんざ 第3位 (2021-11-29 20:00)
 小規模多機能えんざ TOP2 (2021-11-28 20:00)

この記事へのコメント
あれあれ、ボクも行ってました。

玄関近くの柱の横に座っていました。


ないしょですけど。
来月の『ふれあいミニコンサート』
『劇団まる』さんが出演されるそうですよ。(*´∀`*)

チラシができたら、お知らせします。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年06月24日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふれあいミニコンサート
    コメント(1)