2012年06月25日

♥徳武産業さん♥

5月に進物用に買ったあゆみシューズくつ

その中に、キャンペーンの応募はがきが入ってましたメール

なんでも出してみたがるtsubaki娘!!

で・・・忘れたころにやってくるオドロキ

当選しました~アップアップ

賞品はお歳暮

♥徳武産業さん♥

あゆみうどんうどん

リストマーク2Aひとにやさしくたくましい、安心のうどん

リストマーク3Aおなかにやさしいさぬきうどん

ありがとうございましたハート


徳武産業さんのあゆみシューズくつ

最近TVでもよく取り上げられていますうえ

くわしくはこちら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(椿温泉)の記事画像
気分はクリスマス♥
♡再び、風呂わく三さんと♡
椿温泉に新顔です
円座・川岡ウォーキング大会♪
ウォーキング大会予告!!
春の嵐
同じカテゴリー(椿温泉)の記事
 気分はクリスマス♥ (2021-12-15 07:00)
 ♡再び、風呂わく三さんと♡ (2020-07-07 13:46)
 椿温泉に新顔です (2019-05-22 15:48)
 円座・川岡ウォーキング大会♪ (2019-04-26 20:44)
 ウォーキング大会予告!! (2019-04-10 18:29)
 春の嵐 (2019-03-16 18:00)

この記事へのコメント
うわ~ 当たったんですか!
うどんだしどっちでもいいや、と思ったけど、しっかりハガキに記入済みです。まだ出してないけど・・・

うちの母のあゆみシューズは、快適に使ってます。^^
Posted by かんちゃん at 2012年06月26日 14:35
かんちゃんさん


当たっちゃいましたよ~(^^)/

これから、ますます徳武産業さんの回し者にならなくちゃ(^_-)-☆
Posted by tsubakitsubaki at 2012年06月27日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♥徳武産業さん♥
    コメント(2)