2012年04月08日

★信頼★

★信頼★

2ヶ月ぶりの岡本荘の目標!!

やっぱりこれがないと・・・

ちょっと寂しいですねナイショ



今月の目標は・・・信頼ピカピカ

新入社員や、異動となってきた仲間ハート

仲間の信頼関係を強めましょうメロメロ

そのために、まずは自分から信頼していくことうえ

そして、信頼される人間ニコニコ

そんな自然の循環で、信頼の輪を広げ太陽

チーム岡本・・・日本

益々、絆力をアップですねアップアップ

今年の活動もお楽しみに~応援エール


タグ :目標信頼
  • LINEで送る


この記事へのコメント
tsubakiさん


「信頼」ですか・・・



良い語句ですねぇ!!


働く者皆がそんな風に思ってくれたら最高に良い職場環境になりそうですねぇ〜(^^)v
Posted by 大地 千春 at 2012年04月08日 10:11
大地千春さま

ありがとうございます♪

ほんと・・・
簡単なようで、努力が必要ですよね
相手に対して「信頼してるよ」って、口に出して言い続けると、信頼されてると思得るようになり、いい仕事ができそうですね
Posted by tsubaki at 2012年04月08日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★信頼★
    コメント(2)