2012年04月07日

うたごえ喫茶・チャロ♫

うたごえ喫茶・チャロ♫

行ってきました~アップアップ

ももの広場木

おお~高松にもこんなのどかな所があったんや~オドロキ

で・・・

今日は、うたごえ喫茶チャロにおじゃましました応援エール

なぜって??

そりゃ~これがお目当てピカピカ
     下
うたごえ喫茶・チャロ♫

じゃなくて・・・

Tsubakiでも、やってみたいと昨年から考案中汗

で、とっても人気のあるところへ視察に・・・ダッシュ

もち、同行はtsubaki の歌姫ハート

そして、なんとも心強い助っ人まるさんと現場で待ち合わせハート

新参者には、慣れたまるさんがいてくれてよかった~メロメロ

うたごえ喫茶・チャロ♫

いろいろなジャンルの曲を20曲ほど歌ってきましたマイク

カラオケとは違う・・・ナイショ

なんとも言えない充実感太陽

会のみなさん、ありがとうございました家


  • LINEで送る

同じカテゴリー(椿温泉)の記事画像
気分はクリスマス♥
♡再び、風呂わく三さんと♡
椿温泉に新顔です
円座・川岡ウォーキング大会♪
ウォーキング大会予告!!
春の嵐
同じカテゴリー(椿温泉)の記事
 気分はクリスマス♥ (2021-12-15 07:00)
 ♡再び、風呂わく三さんと♡ (2020-07-07 13:46)
 椿温泉に新顔です (2019-05-22 15:48)
 円座・川岡ウォーキング大会♪ (2019-04-26 20:44)
 ウォーキング大会予告!! (2019-04-10 18:29)
 春の嵐 (2019-03-16 18:00)

この記事へのコメント
イチゴのショートケーキおいしかったですね。(#^.^#)
じゃなくて・・・(-.-)

ちょっと冷えましたけど、あたたかい『うたごえ』でしたね。

『好案』を考案してください。
超微力ではありますが、協力出来ることがあれば(^<^)


歌姫の声に聴き惚れてました。(*´∀`*)

どうも お疲れさまでした。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年04月07日 20:53
まるさん

今日は大変お世話になりました♫

歌姫、すごいでしょ~
歌姫もたくさんの仕事をかかえながら・・・
うたごえ喫茶の企画にのりのりでした(*´∀`*)

また、よろしくお願いしま~す
Posted by tsubakitsubaki at 2012年04月07日 22:18
びっくりしましたね!一度行ってみたかったうたごえ喫茶!最高!楽しかった!研修報告書かなきゃ!って思うくらいみんなに報告、発表したいくらいでした。(普段の研修報告は遅いのに…)み~んな岡本うたごえ喫茶に集まれ~って言える日をボス!作りましょう!まるさん!紙芝居楽しみにしてますよ~
Posted by サトウキビ娘 at 2012年04月09日 00:17
サトウキビ娘さん

(?)娘ですか??


さすが~そう言ってくれるのを待ってたんです

カラオケやコーラスとはまた違う¦
ほんと、みんなが楽しめて、笑顔で帰れる・・・
そんな歌声喫茶を企画しましょ(^▽^)

18日は、川岡コミュニティで開催されるのを視察にいきましょう・・・

それから、報告書まとめて、、、企画書作る??
Posted by kuro at 2012年04月09日 07:59
~それから、報告書まとめて、、、企画書作る??~

から

『??』 取ったら (-^〇^-)



女性職員はみなさん 『taubaki 娘』 ですよね。



『笑顔』って ひらかなでは 『え〜かお』 

漢字にもどして 『良〜顔』。(*´∀`*)
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年04月09日 20:33
まるさん


冴えてる~~☆彡

「??」は取りますね(笑)

笑顔・・・え~かお・・・良~顔・・・
niceです¦¦
Posted by tsubaki(kuro) at 2012年04月09日 22:23
18日の川岡コミュニティで開催される
『うたごえ喫茶』 内容は全然わかりませんが

講師の 溝口 勲さんは 知り合いです。(#^.^#)

ある 歌声喫茶 で、
ギターが上手なのを数ヵ月前に知ったんですネェ。

昔、パソコンの仕事でお世話になったことがある方です。

『川岡コミュニティセンターだより4月号』の講座案内に
載っているのを観ました。

もし、お話しされることがあれば、よろしくお伝えください。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年04月11日 00:01
まるさん

さすが~顔が広い(^▽^)
まるさんネタで、、、溝口様に近づいてみます♪

いつもいつも・・・ありがとうございます(´∀`*)
Posted by tsubaki at 2012年04月11日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うたごえ喫茶・チャロ♫
    コメント(8)