2019年03月25日

3月つばきの会はお片づけ術

今年度最後のつばきの会は、香川の片付け師上原千鶴さんのお片づけ術でした。
上原さんは、椿マルシェの主催者でもあります
いつも元気でパワフル!!
3月つばきの会はお片づけ術
出す→分ける→しまう  の3ステップで おうちをパワースポットにピカピカ
わける作業のときは8秒で、とのこと
確かに、思い出に浸って片づけがその日のうちにならないこと、よくありますガーン

元に戻すことを習慣化しましょう~っておっしゃってましたね
家族全員がこれができると最高なんだけど・・・

最後は冷蔵庫の中をカゴを使っての整理の仕方を教えてくれました
さっそく家に帰ってやってみようと思いますパー

今年度は3名の方が皆勤賞を受賞されました
ほんとに、楽しみに足を運んでいただいて、感謝ですピカピカ

来年度も、地域の皆さんのためになる情報をお伝えできればと思っています
是非、椿温泉に遊びに来てくださいねハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つばきの会)の記事画像
12月つばきの会
つばきの会”健康で長生き~若さ保つセルフマッサージ~”
11/25日曜日 椿マルシェのお知らせ♫
ソシオエステティク
9月つばきの会
8月つばきの会!ガイナーズ来ました!!&法話
同じカテゴリー(つばきの会)の記事
 12月つばきの会 (2019-12-28 09:00)
 つばきの会”健康で長生き~若さ保つセルフマッサージ~” (2019-02-25 09:00)
 11/25日曜日 椿マルシェのお知らせ♫ (2018-11-13 22:20)
 ソシオエステティク (2018-10-29 08:00)
 9月つばきの会 (2018-10-01 08:00)
 8月つばきの会!ガイナーズ来ました!!&法話 (2018-08-28 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月つばきの会はお片づけ術
    コメント(0)