2012年01月19日

アルテ??♪話し方♪

人に与える印象の4割は声で決まるそうなオドロキ

話す内容などの言語情報7%バインダー

口調や話の早さなどの聴覚情報38%マイク

見た目視覚情報55%パンダ

なんですってガーン



私たちTsubaki娘・男

日頃のケアマネジメント業務でも会議をすることが多いし応援エール

施設の中でもカンファレンスなどあるしブック

研修等でグループワークや発表という機会も多いえんぴつ

自分の話し方を克服するために・・・

短期集中話し方講座ダッシュ

たまには、自分磨きもしないと・・・ピカピカ

まあ、どう変わるか・・・ナイショ

おたのしみにハート




アルテ??♪話し方♪

愛用のなんでもノートえんぴつ

今回もこれを持って・・・



タグ :話し方印象
  • LINEで送る

同じカテゴリー(支援センター)の記事画像
竹細工おかもん
令和3年 岡本荘支援センターTOP3 第1位!
令和3年 岡本荘支援センターTOP3 第2位!
令和3年 ハッピー&感動の出来事TOP3!発表
オンライントークショー!
夫と幸せな時間を作りたい!
同じカテゴリー(支援センター)の記事
 竹細工おかもん (2021-12-20 23:00)
 令和3年 岡本荘支援センターTOP3 第1位! (2021-11-14 00:10)
 令和3年 岡本荘支援センターTOP3 第2位! (2021-11-13 00:05)
 令和3年 ハッピー&感動の出来事TOP3!発表 (2021-11-12 00:10)
 オンライントークショー! (2021-02-28 22:18)
 夫と幸せな時間を作りたい! (2021-01-08 10:00)

この記事へのコメント
ふ~~ん、そうなんだ~ (^v^)

短期集中話し方講座・・・、楽しみにしています。by きっきー
Posted by KENちゃんふぁみりい at 2012年01月19日 10:59
第一印象って大切ですよね。
目的をもって学ぶって、いいことですね。
すぐに活用できますよね。
Posted by SAKURASAKURA at 2012年01月19日 12:34
きっきーさん

はい!たのしみにしてて下さい(^^)v
変身しま~す(^O^)/



SAKURAさん

アルテに行ってびっくり(+o+)
たくさんの人が出入りされてて、み~んな明るい♪
いつかSAKURAさんにもお会いできるかも・・・

今回は、目的ありですが・・・やっぱり仕事関係(-_-;)
もっと、趣味に走らなきゃと思ってます
Posted by tsubaki at 2012年01月19日 22:52
すんなりと手続きして、前から知り合いだったように教室が始まりましたね。
途中、発声や会話や笑いが聞こえてきましたよ。

初アルテ潜入おめでとうございます。
今度は4階のスタジオを見てね。

受講を決断ありがとうございました。
Posted by アルテアルテ at 2012年01月20日 00:59
アルテさん

お世話になりました
次回、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by tsubaki at 2012年01月20日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルテ??♪話し方♪
    コメント(5)