2018年05月29日

ひやぷる♪

こんにちは!
いよいよ梅雨入りしましたね雨
今日は、利用者様から要望のあった「甘くてつめたいものハート」作りましたよー。

作り方を確認して・・・・
ひやぷる♪
ひたすら混ぜます~!
腕のいい運動ですピカピカ

ひやぷる♪
もっちもち~!になってきたので、力持ちのスタッフに代わります。
鍋はしっかりと押さえてくださいましたメロメロ

ひやぷる♪
透明でぷるっぷるピカピカ
触ってみて、気持ちよい触感にびっくりですオドロキ

ひやぷる♪
つぎわけまで綺麗にしてくれました!

・・・さて、これはなんでしょうか??


ひやぷるハート「わらびもち」ですアップ


ひやぷる♪
黒蜜も作って、きな粉と一緒にかけていただきましたニコニコ
口の中で溶けて、とってもおいしかったですねピカピカ

また次も、一緒にいろんなもの、作っていきましょうねハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(石川デイケア)の記事画像
皆さん何してるのかな?
色々作ってます~
可愛いあの子の収穫♪
楽しみの時間♪
石川デイケアの外では・・・
父の日に向けて・・・
同じカテゴリー(石川デイケア)の記事
 皆さん何してるのかな? (2020-10-06 17:33)
 色々作ってます~ (2020-08-07 17:45)
 可愛いあの子の収穫♪ (2020-07-02 18:22)
 楽しみの時間♪ (2020-06-27 18:19)
 石川デイケアの外では・・・ (2020-06-09 17:39)
 父の日に向けて・・・ (2020-05-25 17:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひやぷる♪
    コメント(0)