2012年05月12日

まるさん登場~♪

まるさん登場~♪

劇団まるさん登場~アップアップ

oneステージ目は・・・岡本荘デイサービスで・・・うえ

場所をかえまして・・・twoステージ目は・・・えんざピース

こちらは、時間も押してましたので30分で汗

えんざは観客が15人くらい家

利用者さんの中のひとり・・・うえ

いつもなら、落ち着きのなくなる時間帯ムカッ

でも、まるさんの紙芝居にはまっちゃったメロメロ

いいタイミングで相槌ちを打って、ほめるハートハート

終わったときには、「何も差し上げる物がないわ泣き」と
申し訳なさそうに・・・感謝の気持ちを伝えてました太陽

まるさ~ん・・・また来てね~応援エール


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ennza)の記事画像
えんざの大福❤︎
クリスマスイルミネーション❤️
竹細工おかもん
感動の「忠臣蔵」
小規模多機能えんざ 第3位
小規模多機能えんざ TOP2
同じカテゴリー(ennza)の記事
 えんざの大福❤︎ (2022-01-05 00:36)
 クリスマスイルミネーション❤️ (2021-12-25 09:30)
 竹細工おかもん (2021-12-20 23:00)
 感動の「忠臣蔵」 (2021-12-14 07:00)
 小規模多機能えんざ 第3位 (2021-11-29 20:00)
 小規模多機能えんざ TOP2 (2021-11-28 20:00)

この記事へのコメント
ありがとうございます。

また、呼んでください。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年05月13日 08:57
まるさん

遠慮なく呼びますね~(^_-)-☆
Posted by tsubaki(kuro) at 2012年05月13日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるさん登場~♪
    コメント(2)